本文へスキップ

明日に翔ける SATHANKUSU CHIKUGO
 

施設利用申込についてAPPLICATIONS

お申込みの流れ【ホール編】

催しを実施することが確定している上でお申込みください。
仮予約(仮押さえ)はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。




   お電話にて会場の空き状況を確認してください。ホームページにも掲載しておりますが、更新状況により最新で
   ない場合があります。必ずお電話または窓口にて直接ご確認をお願いします。
           


   会場の空きが確認できたら、申込む旨をお伝えください。会場を押さえます。
   ※会場によって申込受付期間が異なります。こちらでご確認ください。
   ※会場を確保した時点で料金が発生いたします。ご注意ください。
   ※仮予約はお受けしません。
   ※お電話での申請後は、速やかに申請書をご提出ください。
           


   サザンクス筑後窓口にご来館いただき、施設利用許可申請書をご提出ください。
   減免申請書には印鑑が必要です。
   ※初めて当ホールを利用する個人・団体は、念のため、つぎの書面をご用意ください。
    @利用者である法人や団体の概要
    A利用内容のわかる企画概要書
    B過去に他のホールを使った実績や、今回の企画に類似する催事の実績がわかるもの(チラシ等)
           


   催し物の内容、時間、定員等を、条例や施行規則等に照らして審査します。
   とくに問題のない申請については、申請受理通知と基本利用料の請求書を発行します。
           


   基本利用料は前払いです。請求された利用料は、会館窓口でお支払い、または銀行振込でご入金ください。
   (手数料はご負担ください。原則として、請求書発行日から)30日以内に納入してください。
   諸事情により、利用後の一括払い(後納)をきぼうする場合は、受理通知の一括支払い希望の欄に記入のう
   え、会館へご提出ください。
           


   基本利用料の入金を確認または利用料後納の承認後、利用許可証を発行します。
   なお、宣伝・広報活動は、許可証の受け取り以降に行ってください。






〜利用の約1ヶ月前〜

   ホール利用者は、利用日の1ヶ月前程度に、プログラム、進行表、舞台仕込図等を持参のうえ、会館の係
   員との打合せをしてください。
   なお、打合せの日程は会館よりご相談します。






〜利用日以降〜

   舞台等の付属設備利用料、冷暖房利用料、追加した施設の基本利用料、その他実費負担分(ピアノ調律料等)
   は、公演終了後に請求します。
   原則として当日にお支払いください。後納の場合は、請求書を発行しますので、会館事務所にお申し出くださ
   い。




その他、ご利用についての詳細はこちらをご覧ください。


 主催公演
 サザンクス筑後友の会
 チケット情報
 チケット購入について
 取扱中のチケット(他主催)


 ご利用案内
 ホール
 研修室・練習スタジオ
 ギャラリー・ベル広場
 利用許可申請書・料金表


 施設図面・舞台資料等
 交通のご案内

 アウトリーチ事業


 講座・文化サークル
 文化サークル講師募集
 ロビーコンサート出演者募集



サザンクス筑後
(公益財団法人筑後市文化振興公社)

〒833-0047
福岡県筑後市大字若菜1104

TEL. 0942-54-1200
FAX. 0942-54-1205

開館時間
6月3日(土)まで 9:00 ~ 18:00
6月4日(日)以降 9:00 ~ 22:00

休館日 月曜日(祝日の場合はその翌日)、年末年始